SSブログ

雨なのに観れなかった [アニメ]



雨のうちに、溜まった録画観よう思うも

寝てしまった

爆睡だ

( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )




【天地創造デザイン部】 1本観れただけで

動物の生態が詳しく紹介されていて観ながら

へーへー、なります

面白い





【呪術廻戦】の人が

初々しいしいので

新人さんかと思いきや

【はたらく細胞ブラック】と今期私が観てる3本みんな同じ声やん

思ったら同じ人だった

人気声優さんだったのかーー





この前の雨の日は

【神様になった日】の最終回まで観ました

最初の方はコメディで和気あいあいと

それが世界の終わりにどう繋がっていくのか


最後思わぬ展開で

涙ほろりと



ひなさん、良いお仲間さんたちに出会えて良かった





タグ:アニメ 声優
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ