SSブログ

容量は足りるのか? [日々]




年明け従妹が

「これ買いたい」とスクショを見せて言う



これとは、ファイヤーてぃびースティックで「wi-fiでテレビ観るんや」とお目々キラキラさせてます




テレビ?

テレビ観るとはどういうこと?



詳しい事は親戚に色々レクチャー受けてるらしい

Amazonで探して購入




届いて、大人何人かがかりで設定を試みたけど出来へん言うてお呼びが掛かった



繋がって表示された画面観るに

テレビの見逃しサイトとか動画を観るものらしい

(お金は払いたくないって)







一つ気がかりが

wi- fi のデータが2Gとか3Gとか言うてたはず

無制限にアップデートしたやろか

その辺どうなってるんやろか

親戚にそこもレクチャー受けたやろか


データ無くなったら月がわりまで我慢?



気になりつつ

「めっちゃ楽しい」ってお目々キラキラで見られると


まだ聞けてません




データ無くなったら後半は観ない

とかやろか



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ