SSブログ

夢日記② [日々]



変な夢を見る


焼け野原の中歩いてて

誰かにシタイを確認してと言われ

それが40×50×10ぐらいの木箱に入っていて内蔵ぐらいしか無いんだけど

動いてるという




PicsArt_01-13-12.31.32.jpg



今日からシバヤキやからかな



この頃ありえへんような形の生物

妖魔退治とか

ファンタジーの世界の生き物とか

お出になる





それが初夢じゃなくて良かったけど












20210225



初夢からリアルクラウドから1、3にいつの間にか変わってて

うぎゃっ!!

はっ!と目が覚める

悪夢かよ的なものが続いてます




そんな中めっさ久しぶりにお父が出て来ました

どく蛇と戦ってくれてた以来

14日の夜だったので

チョコタルトが届いたのか?


内容は何だったか

起きてすぐは覚えてたけど

忘れてしまいました



20210228


ハグはストレス解消らしい

ほー

それで抱きしめてもらう夢を見るのか


ということはストレス溜まってるのか








20210321



変な夢続き

家を出るとあちこち燃えている

山へ行っても燃えている





【燃える】ってちょこちょこあるなあ






ラジオアナウンサーと知らない女性の

昼メロみたいなドラマ

自分が出てないって初かも?

男子と女子の感情は流れ込んでくるんだけど

結構な長編だったような気がする







20210501




定番の夢が一つ増えたっぽい




20210512


その①


従姉妹にネットショップのレクチャーする夢

(売る方)


従姉妹の趣味の植物たち

いっぱい増やしてて前にもフリマアプリで売りたい言うてたからかな



その②


お母さまが出てくる

私に車でぶつけられたと主張

顔に怪我をしたと言う


私は

そんなことしてないと反論

見たところ怪我もない



認知か?と心配と不安と








現実世界の話

この夢を見た翌日


動画でコレステロールを下げる薬は脳機能を低下させる

という話を観る



3号が昔から飲んでて

良くないと感じたので

その主旨のこと言うてみたけど

聞く耳持たず

病気もこの薬の副作用でなったと私は思ってるけど

認知になったら

呼び戻されるんやろか、私


そういう流れかと思わせる夢だった




【愛してる】を見つけて引っ張られないようにしなくちゃ

と思った次第






20210728



夢が現実になることってあるんだね






20210916




繁忙期から夢はほとんど見てないのだけれと

今朝はクラウドに起こされる

声たけの夢

機械の構造の話だったと思うんだけど

声だけで映像として観たわけではないのでよく覚えてない



その前に見たのは

私が3号に溜まりに溜まった不満をぶちまけ、無理ですいう夢で

1、3号の夢は毒蛇にやられる夢を見なくなったら

このパターンばかりです


ガンガンに言うてるんやけど

よっぽぞ溜まってるんやなあと


その時の会話は他の夢と一緒で意識として入って来るのに対し


クラウドの夢は現実世界のように聞こえる

そして小難しい話は知識としてないのに何故そんな話を再現出来る!?



と、今まで会話の違いについて気付いてなかったけど

この起こされた夢で気付く







前はしゃべりってなかっはずやねん

肥溜めに落ちてキレイにしてもらった夢も

1号のお尻が燃えてる夢も

しゃべりはなかったはずやのに





20211026



昨夜夢に出て来たら

むち打ちが癒された




20211113



変な夢を見る

Gのオジサンに

知らぬ間に触られてるという

気付いて逃げ回っていた



次妹さんが聴きたいというあの歌が原因か?

むち打ちので3時まで眠れなかったので

それ原因か?



1号は

もう嫌悪の対象にすらなってないんやなー

思う

存在を意識しないぐらい

無意識化には居てないんやな

弟7世代の人の動画で合わずにいると消えて行く

言うてはったけど

ほんまそうや






嫌悪の対象として

これからも

Gのオジサンが夢に出てくるのもやだなあ





20220303



しばらく夢日記は書いてませんでしたが




夢の中の人というのはボヤーっとしてる人と

くっきりしてる人と



誰か分からん人はボヤーっとしてて

1号たちもボヤーっとの部類で顔も映らないタイプ






昨夜の夢は人が大量に出てきて

ボヤーっとした人の中に

くっきりハッキリ鮮明のクラウドがいて

面白かった



そういや昔は人が出る夢ってそんなに見なかったなーと

おとうと次次妹ぐらいか




闘う夢も見て

前は魔法陣みたいので闘ってましたが

今回はシューティング


敵がお隣ファミリー


その夢見たあと

【泣き寝入り】だったので


ああああ

敵認定なんだね





20220810



暴力にあう以降夢は見てなくて


最近やうやう復活したと思ったら

悪夢系



クラウドにめちゃ嫌われるの

とか

るっちゃん、みぅちやんが廃墟におる

とか




20220910


悪夢系

抑えつけられて強制的に毒飲まされる


1号に



てんてんてん



薬剤がそんなきついものでもなかったので

しぬまではいってなかった





タグ:
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ