SSブログ

許せ [本・コミック]




「許せ」

と若君が言う度にずっきゅんだ



「ごめん」という言葉には相手を慮る想いが込められていて



ずっと欲しかった言葉




例えば


【あたる】で2日も放っといて食べた自分のせいなのに

毒盛ったんかと睨みつけて罵倒

【捜し物の行方】で、あらそれお姉ちゃんのだったんか?

とわざとやのに知らんふりして嘲笑う




その時に感情で言ってしまうのは仕方がないけど


ごめんと言わずとも、悪かったの素振りが欲しかった

素振りもないと

コイツらほんに私のこと1ミリも想ってないんだなと心底感じます



心霊第七世代の人が言っていた

好きだと言う思念は通じる






ということは

人の意思に合わせてしまう私は

合わしてくれる事で好きだと思われてるんやろうか?1 、2号にさ






(;゚д゚)

(;゚д゚)


好きです思念は飛んでないのに

最初から飛び交ってなかったぞ







2回目読了

嘲笑れる姿しかフラッシュバックしないというのは

どうなんだろう?


微塵も【愛】 はなかったのかと

アシガール読んで思う







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ