SSブログ

んんんー [日々]




PicsArt_12-22-11.06.04.jpg



んん

なんだかなー

なんだかなー


から脱出出来ない



ガソリンスタンドの支払いに行く

車に入れてもらって
携行缶に入れてもらって
事務所でお姉さんに支払い処理をしてもらってると
スタンドのオジサンが車動かしても良いか?と言う
もうちょっとで終わって出るのにな
邪魔になるのか?
思いつつ、了承
事務所から出たら
端っこに移動し終えそうなところでした
次のお客さんが来て私の車が邪魔になってるる訳でもなく
???
そういや
何回かこんなんありました
邪魔でもないのに車に乗られるってこと
車屋さん行って兄さんたちに乗られる事あるけどね
車屋さんでは感じたことないこのムズムズの嫌悪感は何?
このご時世だからさ
気になるのか?
スーパー行っても誰が触ったか分からないものを触るのはこんなムズムズ感はないんだけど
今までの嫌がらせ受けのの積み重ねの成せる技?
本人はよかれなんだろうけど
本人の良かれがそのまま受け取られるってことじゃないし




タグ:下げ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ