SSブログ

猪に体当たりする [お買い物]



従姉妹がシャワーヘッドが欲しいと言うて来た


ラジオショッピングで聞いたけど他はどんなもんか調べてほしいと



楽天の方が高くてアマゾンでは見つけられず

レビューを見ると化粧水の吸収が良くなったとあり

それを伝えます



それでじゃぱねっとで注文になったんだけど

、ジャパネットには次妹さんの好きな3点選んで198、298、398があります


シャワーヘッドは298のコースに入っていて、ヘッドとこれとこれと選んで

いくらお得やでと薦めている



そんなんあんまり欲しいと思えへんもん買っても結局使えへんやろ

と、従姉妹はリアルな意見で応戦

それでも でもな

と言って引き下がらない



見兼ねて、

興味なさそうやで

と私が口を挟む

ネエやんええこと言うてくれた

と従姉妹



取り敢えずパンフレットを取りに来て1回見てみるということに



パンフレット渡しながらも

これときれでな

と推しの押しの惜しだ



お前は猪乃助か

お前は猪か

お前はジャパネットの回し者か

言うぐらい押している




パンフレットは持って帰ったけど

その後報告ないのでシャワーヘッドだけ買ったと思われ






私も従姉妹と同意見ですが、いつもさ

反論しても大変そうやから

ふんふん、それでええよ

と流してます

ネット、通販はいつもそれです



私も欲しい物は却下されるので

地道に何年か待ち




ほーーー!猪に体当たりするのはあんなに大変なのか


よ、横で見てて思いました

面白いかったけどさ



タグ:姉妹 通販
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ