SSブログ

発狂する [ゲーム]




お米を育てるゲームのダンジョンで

鬼が出ず、奥行きもちょっとしかないのがあって



これどういう事やろう

とググる先生に訊ねると

レアアイテムを採取する為のダンジョンだと分かりました



実況動画を観ると

セーブしてレアが出るまでロードし直す、採取する前のセーブが重要

言うてはった




次妹も一緒に観てたのですが

私が洗濯を干しに行ってたら

血の気が引いた様子で

「データが消えた、今までの全部」

という



ん?

「セーブしたか?」


「セーブしようとしたらこんなことになった」



オートセーブもセーブデータもプレイ初日に戻ってる

「何で初日しか無い?セーブしてたか?」

「オートでされてるからええかな思って」



Σ(・□・;)

Σ(・□・;)




「あの動画の人たちが変な事言うた」


ん?

「ちゃんとセーブした?」



「セーブしようとしたらこんなことになった٩(◦`꒳´◦)۶

セーブしようしたらこんな事になった٩(◦`꒳´◦)۶」


発狂してはる

何言うても発狂してはる



ほっといてお風呂に入る

お風呂で

データが初日しかないっておかしいよね

と考える


セーブしようとしたらこうなった言うてたけど、セーブしないでロードしたんやろう

動画の所為にしてたけどさ





終了する言うので「セーブ」言うとセーブしてるんだけど

ロードを選択して決定を押していた


「それロード!!」


確認の消去されますが良いですか?のメッセージが出るので

再度その日プレイのデータがまた消えることはなかったけど

あんだけ発狂して自分は悪くないアピールしてたけど

自分が悪いんやん



疲れるーー

_| ̄|○




その後バツが悪いのか反省したのか

ぶりっ子キャラに変貌してました




此処で思うのは





【悪意】 の動画を2回目を観て

無意識というのがショックで

無意識なんか

無意識なんや

無意識の悪意なのか



従妹のデブデブいうのや

問題があると脊髄反射で姉が悪いという次妹さんは

無意識というのは理解出来ます

ああ無意識なんだろうね








ちょっとの割合でわざとも悪意こう撃出来る人が居て

3号がわざとなのは確定ですが

1号はどうだろう?

思ってましたが


次妹さんの発狂からぶりっこへの変貌ぶりを見て









この後の展開考えてたら

メンタル駄々下がりになったので本編しばらく写真だけ






今回

魂が消滅してしまったらええのに

思うぐらいドヨヨンとなってたんですが

今までにないくらい回復が早かった

ような

前は何ヶ月もかかってましたから



好きも止めてしまおう

思ったんですけどね




あれ?春はスキスキビームが足んない

とか言うてたくせにさ



増えたのかもしんない

自分のが



スキスキビームが無くても大丈夫なのか?

ミカンのオジサンもう畑に出て来ないしねーー









話を元に戻そう


1号の悪意は無意識かわざとか

どっちやろ

と判断しかねてたのですが

次妹の発狂からのご機嫌取りモードにコロッと豹変したのを見て

そうやな、自分の落ち度に気づいたら

普通は発狂モードは続けられへん

嫌われるのイヤだし、相手を怒らせるのもイヤ



1号はそういうの全くなく

嫌われたらどうしようという感情がないんやろうか?と長年不思議に思ってました



発狂が思わぬ所の

1、3号は私と人間的に全く合わないタイプ

交差しない平行線タイプなんだなと

つくづく感じた次第


夏前から薄々感じてたんですけどねーー

遅っ!!



嫌われたらどうしようって思わないってすんごい怖いなとも







次妹さんの

メンタル下がってそうに見えないのは

と肥屋の兄さんと時々寄って

爆笑雑談大会開催してるからっすかね?



あれがストレス発散になってるのかも



20201230



【発狂する】を考えてたら

感情が思い出されて来て


仕事辞めて実家に戻って1号とも自然消滅でええかな思ってたところ

一緒に住む言うからそれに合わせてしまったんだけど

初日に『なんか違う』と思った違和感は正しかったんだと


こうしないとというのをスルーして

後でやっぱそうしといたら良かった

というのは今も健在




【リモラブ】で元彼の悪口は言わない

幸せを願ってる言うてましたが

私もそうしよう

1号に、心から好きだと思える人が現れますように(-人-)(-人-)




20210104



ふと

【lukeさんの毛玉まみれその後】で

luke さんに咬まれた時

普段は頼る事をしないんだけど


何だか気が変わって包帯だったかテープだったか巻くのを手伝ってもらうのを頼みました



手伝ってくれたけど嘲笑われて

しばらく棘になってましたが

あれさー、嘲笑わなくて、大丈夫か?と神妙な顔でもしてたら添い遂げる方選んだかな?

と頭にかぶ



一瞬そう思ったけど

ないな

棘はそれだけじゃない

それに【好きなんやね2連発】見てしまったら、私もあれやってみたい

┐(´∀`)┌







と、ここで再度ふと

当時棘がザワザワザワ

ムカムカ(*`へ´*)してて

記事にもグチグチ書いたと思うけど

すっかり忘れててザワザワ(*`へ´*)も無くなってて


ほーー



会わないと新しく厭な思いもせず

忘れて行くんだね


ニッコリしてくれる人たちによって、上書きされて行くんだね




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ