SSブログ

血抜けてる [健康]



いきなり「肩甲骨はがし」の動画が一覧に現れて

おそるおそるやってみて

2週間になるのですが



ガチガチがかなり解れて来たような



お風呂上がりに

顔が血抜けてるし

手も白い

お風呂入ってそれはおかしいんじゃね?


何でかな?

思ってたのですが

ガチガチで血の巡りが悪かったですかーーねー


血色が戻って来ました











父の葬儀で久しぶりに会った伯母に私が笑わなくなっててショックを受けられましたが

<よく笑う子供だった>



お父が死ぬかもしれない

という状況で

1、3号に崖から突き落とされまくりました

元々2人で居ても1人

という渇いたところに

全身ガチガチに固まってしまったのかも

前述の筋膜剥がし然り




次妹と今日はこういう事あってさ

大変だったよアハハハ

と笑いあってる時

家族ってこういう事なんじゃね?

思います



姉妹なかええなあ

言われるけど

こういう笑い合える部分があるからなんだろうなあ




自分を構わないとな

ガチガチを剥がさないとな




PicsArt_12-05-07.25.37.jpg







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ