SSブログ

二段階 [日々]



仕事は大体担当分けがされてます

2人でしだして、ネエはこれ

と丸投げされ続けた結果そうなりました

共通エリアは何やかや言い合いしますが

明確に担当分けされてる部分は

よっっっっぽどがない限り

お互い口出ししません


支払いも

振り込みと集金に来られる分は次妹で支払いに行く分は私

そういう区分です



車屋さんは支払いに行く分なので

私なのですが

次妹さんここのところちょくちょく

車屋さんの支払いが

支払いがーを言ってます



行きたいのか?

行ってもらおうか?










一つ目終わって畑を移動したので

ボチボチ柚子を採ってます

昨日はお隣さんやゴーヤ頂いたお宅等お返しして

今日は次妹さん前職のフルーツ好きの人に発送しました


採り過ぎたのでおじさん←血縁のとこ持ってくか?

と聞くと



「車屋さんとこ持ってって、支払い金額く聞いて来る」



∑(゚Д゚)

Σ(・□・;)



例年、次妹さんが電話で金額確認して

私がお金と柚子を持って行くという段取りです



2段階にするのか?

わざわざ聞きに行くのか

Σ(・□・;)








兄さんに対応してもらったらしく

すごくご機嫌さでにへらにへらされてます





兄さんのヘアスタイルよっぽど気に入った模様















nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ