SSブログ

もう暖房? [日々]



オイル交換に行く


ワイルド系言うよりも

んーーー?

都会系?



茶髪でパーマで髪があちこち向いてはりました

髭はなくなってたようなーー




でっかい声で談笑してはりましたが

今まで見たことないような光景で意外っちゃ意外

社長さんにガーガー言われても反論してとこ見たことなかったのでーー




社長さんがこっち来てストーブあたれ

と言うのだけど


えっ??(゜m゜;)?

もうストーブ??


そういや社長さんジャンパー着てはりました

寒がりなんやね




私なんかその後か山で暑くなって来て

半袖と長T着てたんだけど

中が半袖だから脱ぐに脱げす

汗ダラダラで大変ででした





2890.jpg



微かに

オイル漏れ?油漏れ?してるらしい

次、してたら部品交換になるそうな

その時までそれ覚えてて言わないといけないんだけど



覚えてられるのか?



待ってる間

軽トラ壊れた時の中古はいくらぐらいするのか、チェックしときました










無条件にっこりだったはずだけど

マスクしてると顔に違和感あるからか

、大きく一歩を出して寄られるとビクッと一瞬硬直するからなのか

にっこり出ませんでした


兄さんはにっこりしてはったけどさ


マスクでにっこりって高等技術だーねー






いきなり一気に寄られるのは

一瞬ガードが入ると

傷付けたか?と

軽く罪悪感になるから

あの癖やめて欲しいなあ


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ