SSブログ

懸案事項は重なる 其の壱 [日々]



ボンゴでコンビニ行った次妹さん

用事済ませて帰ろう思ったら

エンジンがかからなくなってしまいました


歩いて近場のガソリンスタンド行って

見てくれるように頼むも


友だち呼んでバッテリーチャージしてもらたらいい

とムゲに断られたらしい




祝日だったのでいつもの車屋さんにはなから連絡する気はなく

焦りながらコンビニに戻っていると

先の車屋さんが

営業しているのを発見


神さまに見えたらしい



これこれしかじかと説明して

コンビニまで見に行ってもらう

バッテリーをチャージする機器が壊れてるのではないか?

ということで、とりあえず家まで帰る分のエンジンをかけてもらう




「もう2度とあのガソリンスタンド行かん(*`へ´*)」

と怒ってましたが、前にもコンビニでかからなくなってその時は見てもらえて帰って来れたのですが

それと今回で2回目やんか

そこへ行くのはさ



と、思うも

次妹さん、これ以外にも

ボンゴでかからなくなること結構あります

相性悪いのかしらね





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ