SSブログ

ドタバタな1日 其の弐 [アニメ]




朝から肥積んで来て

車から

機械に移して、道具も乗せて

飲み物、ラジオも乗せて

さあ登るぞ

コックを開けたら


ジャーッと油が流れ落ちる

Σ(・□・;)



こ、これはΣ(・□・;)かからんやつやないの



日曜なので明日連絡しよ



せっかく準備万端でしたのにさ

車へまた積み替えです






この機械は去年の肥も壊れてドタバタでした

過去記事【ドタバタな1日】

肥と相性悪いのか??

収穫、その後の片付けとめさ調子良くて

今までなかったくらいお利口さんにかかってたのにさ

なんだか狐につままれた気分




仕方ないので違う畑に移動

一番小さい畑が終わって一番遠い畑に移動



( ̄◇ ̄;)

そうだった

土木作業道具持って来てなかった

_| ̄|○


土木作業しないと機械は動かせない


小屋まで取りに行って

前の畑にハサミを忘れて来てたのでそれも取りに行って



土木作業して

動かしたら

肥がずり落ちて下まで転がって行くという

( ̄□||||!!



あの機械壊れると今年もドタバタだったという話







クラウドが面白い



クラウドっても炎炎のクラウドで

櫻井さんの声の人



最初出て来た時は弱いものイジメの嫌な奴だったのが2回目は笑い取りキャラになって3回目登場では

エエ事言うてはりました



すっかり押しキャラ

クラウドだしーーー はあと









昨日は手が痛くて痛くて

さすが肥も終盤になったら負荷が大きいなってるからなあ思ってたのに


今日は痛みが引いている

基本の痛みも断然マシになっている



何故だ








一昨日肥第二弾を持って来てもらいました

木屋じゃなくて山の方に



私が違う畑に移動すると思ってたらしく

「もう出ますか?」

と聞くので


「ここに居るよ」

と答えるとホッとしたような顔になる




去年車やの兄さんに山までバッテリー交換に来てもらった時も


「もう出る?」って聞くので

「居るよ」って答えるとニコッとしてました



1人で山は心細いのかしらね

猿とか鹿とか動物の声するし




従妹、従姉に1人は寂しくないのか、1人が、1人が

言われるけど

1人全然平気



紙切れ1枚上家族だったけどずっと1人だったしね









鬼門の兄さんににっこりしてしまった

この間のバカ笑いから条件反射になってしまったんやろうか



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ