SSブログ

コストコサイズ再び [日々]




何だか機械の停止が柔らかくなってる気がするんだけどさ



鬼門の兄さんに直してもらってもう弛んだということはないよね

エスパーさん調整してくれはったんやろうか?


レバーも内側に反ってるような気がする



ありがたやーー




sera16082502.png



ピーマン爆食い篇



やみつきピーマン動画を発見

ほぼ毎日ピーマン食べてます

次妹さんが使わなかった頃から激変です



「スーパーで毎日ピーマン2袋買って変な人に思われへんか?」


ヘッ?

何でそんなん思われる?







昨日肥やの兄さんが次妹んとこに来られて

半ばぐらいに肥が小屋に入るそうな


この間は応急的に戸を直したけれど

本格的に直すか悩み中

次妹の直した滑車の位置が低過ぎて

全開にするともれなくレールからズレる


隣のオジサン毎日来るから

小屋前で作業してて遭遇して

話しかけられるのも٩(◦`꒳´◦)۶なんだよね





兄さん

そしてまたコストコサイズのポテチ持って来てくれたそうな

(´⊙ω⊙`)



コーラ買い置きしとこうか

↑肥屋の兄さんの好物








リアルクラウドに【毎度おおきに】と返礼していると

この間鬼門の兄さんへの挨拶が

「おおきに」

に変わってました(´⊙ω⊙`)





20201103



レールに抜け察知して

レバー修正してくれてたのか

こゆのも支えですね

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ