SSブログ

目が滑る? [お買い物]




PicsArt_09-25-07.30.05.jpg



暑い暑い言うてても

お彼岸にちゃんと咲くんだなあと




PicsArt_09-25-07.31.57.jpg



在庫処分は毎回楽しみにしてますが

今回矢印ピンクのラベルの牡蠣醤油を購入

後、果汁や柚子胡椒も



この牡蠣醤油を先日の肉まん種に使ったらめさウマで

翌日もう1本買いに行ったのです

で、レジを通ってるのを見てたらアゴだし醤油がスキャンされてます

え!!∑(゚Д゚)

精算終えてカゴチェックするも牡蠣醤油は入ってません



牡蠣醤油はペットボトルでピンクだし

アゴだしは紙パックで黒い

どうやって間違ったのか摩訶不思議



牡蠣醤油を再度手に取ってもう1回レジ通りました

店員さんに「あれ?」みたいなこと言われて

ちょい恥ずかし(*´▽`*)







いいね返しはしなくなったので、ある程度まとめるのは止めてこまこまにします


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ