SSブログ

近寄らないでおこう、そうしよう [モブログ]



【ご飯は太る】と言いますが
本当に太るですか?
繁忙期
お惣菜の、サラダは大丈夫だろう思ってたらサラダまで加工デンプンは浸食済み
お昼おにぎり、夜鯖の酢締めのおにぎりという風にご飯しか食べられるものがなくなって、そればっかり食べてました
後半、合鴨ローストは大丈夫ということを発見
夜は鯖寿司3きれと合鴨ローストになりました
次妹に「好きやなあ、それ」言われましたがこれしかないんです!!(*`エ´*)
毎夜保湿オイルを塗りますが
塗ってると
段々と減ってきてることに気付き
本当に太るですか?
2週間?支払いの時やからもっと前?
肥やの兄さんにコストコサイズのポテチいただいたんですが
減らねーー
次妹はコイケヤ派なのでいつもほど食べてくれず
減らねーーーー
line_1531964843147.jpg
↑前々回?頂いた時の写真
加齢によるのか
以前ほどお菓子に手が伸びなくなって
お供え用に買ったりする物たちも
食べるのが追い付かずどんどん
たまって来てます
肥と言えば先日、鬼門の兄さんに営業されて
「もう他で頼んだ」
と答えましたんですが
他のお客さんもいる中
【他】はまずかったかな
鬼門の兄さんはめげずに
「じゃあ春の分に」
言うてましたが
春ころは鬼門の兄さんに近寄らないようにしよう
そうしよう
♪ガーリー♪爆リピしてますが
吉井さんが唄う want you とか I need youの響きはエロエロだ
こういうのをエモいと言うのか??
変わった歌詞だと思ってたら
エスエムの歌らしい(*゜ロ゜)
ドラムの響きがツボるぅぅ

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ