SSブログ

嵌まる [モブログ]



食物連鎖の一端

蜥蜴がミミズを食べる

イタチが蜥蜴を食べる

を見る



ミミズを食べるということは害虫?害獣?が

ん?おかしいな爬虫類よね

害爬?


イタチってハントが上手なのね

今通ったなと思って

振り替えったらもう蜥蜴を咥えてた




蜥蜴がミミズを飲み込む姿は結構グロ



イタチよりもう少し大きくて、色も濃くて、顔が丸っぽい生き物が

蛇を咥えてた走ってました


あの生き物は何だろう?



今まで見たことないようなのがおる

と従妹が言っていましたが

それかな









【赤にゃんがえりも奥手かな】でおっぱい連呼したら

あの後おっぱいだらけに嵌まりました



まず

【とある科学のレールガン】が

まな板vsちびで罵倒しながら喧嘩

喧嘩しながらも大きくするために頑張るという話



翌日

いつもの番組が野球だったので違うチャンネルにしてたら始まった番組

呑み屋でしゃべるというコンセプトらしく

夕方なのに夜の番組?な雰囲気




貧乳な女子がそこそこな女子に

そこそこなが一番腹が立つと

フランキーさんもオジサン目線でそれにのっかって

あるならあるで爆乳が好き

とか


それでは曲をと

あいみょんさんの♪おっぱいが揺れる♪とかそんな歌が流れ……



翌日ラジオフェスでのオープンニング

グループ魂の

フェスはおっぱい見放題で嬉しい

題名忘れたけど

そんな曲が流れ




翌日

ラジオだけどニコ動で配信される週で

リスナーさんから女子アナウンサーの衣装にびっくり

というお便りが届く

露出過多らしい

「触るのは駄目だけと、見るのはオッケー」

という返答に


ほー、見るのは良いのか



土曜から火曜までおっぱい続きがこれで打ち止め

↑これで打ち止めってのもうーーんな話で



#バストアッパーをもう1回見返したり





にっこりトラック兄さん2号はご親切だ

対向で待っててくれてる乗用車


こんなとこ待つ程でもないのに

思ったらトラック兄さん2号だった


トンネルの入り口で待ってたら

トラック兄さん2号だった

帽子取って頭何回もペコペコm(__)m

そんなにしてくれなくて良いのに

と思うほど












あのサインは何?

と思ってたのが

【炎々の消防隊】に出てきた


『心を奮い起たせて気持ちを強くする』というロックなサインらしい



( ,,-` 。´-)へーへーへー



【炎々の消防隊】には鈴村さんが出てて

ライトニング姐さんの旦那さんですが

月ー木の朝、ラジオ聴いてて

しゃべりがめさんこ好き

癒されるーー






20220922


#バストアッパーで

みことさんがみさきさんの胸を掴んで


色々言うてはった


へーーーと

お風呂入った時に掴んでみてみてます



確かに吸い付く感じ

他に類がない感触

でもみことさんがやってたような

服の上からって分からんような?






従姉妹がでぶでぶ言うのは

胸の事も含む

みたいだ





nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ