SSブログ

ピーマンlove [食]



ピクルス風にピーマンを入れると

「ピーマン美味しいな」

と次妹さん



やっとピーマンの美味しさを分かってくれましたか!!

買ってきても使ってくれず、しなしなになる事多々


でも野菜炒めには入れたいらしく

次妹さんが手にとるのは

2個入りですよ、奥さん



私なんか大袋買いたいぐらいなのにさ

先日、次妹さんお得意のキッシュで

具を沢山作り過ぎまして

翌日余った愚材でナポリタン作りましたんですがいつも入ってないピーマンが入っててとても美味しうございました

味が複雑になってね



ピーマンlove





タグ:ピーマン
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ