SSブログ

インコ動画にハマる [モブログ]



スキスキビーム枯渇で←詳細は「タイミングの問題?」

心身共にお疲れが回復せず

繁忙期はどうすべか

と思ってましたが

お母さまとらっくんを思い出し乗り切りました




たまに間違って1、3号の

睨み付けや薄ら笑い見を思い出し

テンション下がると言う

アカンアカン





近頃インコさん動画にハマってるですが

インコさんのためにオモチャ手作りしたり止まり木作ったり

誕生日のご馳走作ったり

フェルトのヌイグルミ作ったり

2人でいろんな事しています

やっばり世間さまってそんなんなんやねと








間違ったおかげで

あの人たちからのスキスキビームはなかったな

と気付く









らっくんは面白い猫でした

らっくんにとって私は暖房器具だったので、夜11時に自分が眠くなってくると

もう寝るにゃーと私の足の甲をガブガブ


パソコン交流を始める前は11時に寝てたのでらっくんはその時の生活サイクルを守ってました

パソコン交流始めてからは1時になり2時になり

横でこっくりこっくりしながら

もう寝るにゃーとガブガブ



子供の頃私の暖房器具はお父で

冷えた足をお父の布団に突っ込んで温めてました

お父は寝るのが早かったので

わたしが寝る頃には布団の中なぬくぬくだったのでね


それがらっくんに返って来てたのか








近頃、短文でブツプツとアップするので

前にも増して誤変換

文の繋がりがおかしいところ多々


読みなおして編集しなおした方が良いのか?







らっくんの話から

久しぶりに写真を上げておこう




rakisera070820c.jpg


rakisera070820b.jpg



過去記事【冷える】の後

冷風が床を駆け上がって来る対策に

ベッドを買いましたんです

床で布団だと風が直に当たるのでね

そのベッドでらっくんとラブラブするのが至福でございました

写真はseranさんとラブラブしてるとこ



寒くなると猫が一緒に寝てくれて

冬が来たと実感する

という話がありますが

 らっくんは私にどこかくっついてないと寝られないタイプだったので夏でも一緒でした

肉球の先だけでも暑いのよ

時々ガッツリ腕の中に納まってる時もあって

灼熱地獄みたいな夢見ると

それよ



mikanさんはmikanさんで眠くなると

あやしてあげないと眠れないし



あれ?意外に手のかかる子たちだったか?







目の前に腕がチラつく

リアルクラウドめ






にっこりトラック兄さん2号に久しぶりに遭遇

退避してたらトラック兄さんも避けてて

先に通してくれました








雨で濡れると爆発してたのですが

今年はそんなでもなく

シャンプー変わったからかなあ






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ