SSブログ

それは反則 [モブログ]


マスク17、18号

猫柄2種


PicsArt_07-16-10.42.42.jpg


PicsArt_07-16-10.43.58.jpg


アップはこんな感じ

今回自分の分は一つしかないのか?と次妹が駄々をこねたので

赤を差し上げました



ま、いいや

こうなればリバティで一つ作ろうかなーーー

うしししし









前の前の向かいの兄さんがめくって

腹筋胸筋を見せてた

という話を書きましたが

私は腕が好きだな

とその時気付きました


クラウドの腕を

知らず知らず目が行っちゃってさ

ニマニマしながら見てるですが



昨日目の前に実物の腕が現れましてね

これは反則

とか思いながらチラ見しました

目の前にあったのでガン見も出来たけど

それだとセクハラに?








収穫終わってから久しぶりに山を歩き回ったら内腿が筋肉痛

ウバメガシが2本程根元からバッサリと倒壊してたのですが

片付けに2人がかりで丸1日かかりました

普段折れた木とか枯れた木の

スカスカなのしか伐らないので

硬いウバメガシ伐ったら

肩から腕から首からガチガチだ

運び役、片付け役の次妹は筋肉痛出てないらしい


どゆこと??







スターターが壊れてて

↑「蚊になる」の時に1回予備に変えたので同じ症状のがもう1個あった

鬼門の兄さんに渡したら



「何でこんなことになる!?」


と大きな声で言われましたんですが

そんな事言われてもなる時はなる



これは

本体を直さんでもええのんか?

と言ってるんやな←超意訳

と理解


「本体はもう直ってる」

と答える



「直ってるんか」

と返って来たので

意訳は正解だったらしい




面白い







次妹は2周目も終わりに近づいてますが

3周めもするらしい

へーへーへー



私もクラウドはいつまでも見ていたいけどさ

次の早く出ないかなあ





向かいの兄さんはあれから

にっこりエシャクしてくれはります








20200811


それは反則と言いながら

【腕】のおかげさまで下がってたテンションが

上げ(ノ゜ー゜)ノ上げに





20200812



あの人たちは【詰んでる】

思ってても

どうせ手放してはくれないから

と思って何もして来なかった


【して来なかった】のではなく

ちょっとぐらいはしたけど

全く無視、スルーされて来た



だから【無理だ!!】思ってきましたが

無理でも

『もうろそろそ憎しみに変わるで』

とは言うておかなアカンなと



頭から諦めるんではなく

行動はしておかないとね

行動しよう

そうしよう



テンション上がってフェーズが

変わったというか

何だか今まで押さえ込まれてた

思考が溶けてふんわり温かくなった感じ






20200813




過去記事『新手の落とし文句か?』みたいに全てお前が悪いと睨みつけられたり

のような

私がどう思うかを2人がかりで1度たりとも気にしてくれた事はなかったですが

そういうお前の存在なんかとるに足りない

という風に扱われてると

どうせ無理、どうせ無理ムリ

な思考にしかならなくなって

抜け出せない

と思ってましたが




抜け出せるんだね

抜け出せた事に驚き(*゜ロ゜)





20200814



オカルト動画を観ていたら

温かいものに包まれるのは

【ヒーリング】だと言っていた





前に猫友さんが

【風】と言っていたのと

また違うんだとは思う






20210619



半袖の季節

他の腕もチラ見してみる




どの腕でもいいって訳ではないらしい




20210814



チラシが届いて

腕全開じゃないか

クラウドめ

釣られた満載のこの感情は何なんでしょうね





20210906


あの写真はずっと見ていたいような






20211031



リアルクラウドがクラウド化している


目の前に背中が来た

なんだか広い



広い?

前は華奢というイメージだったけど





こんなに広いんだ

安心感からかなあ




20211123



リアルクラウドの髪が変わっていた

既視感あるけど何だろう?

NARUTO?五条先生?

あっ!クラウドやん??


リアルクラウドがマジクラウドに

(。・ω・。)ノ♡




何だか心が温かい

私の好きなものに合わせてくれたというわけはないんやけど




1号たちにはけなされ続け、合わせてくれるって皆無だったので

合わせてくれるってこういうことなのか



仮の世界、妄想の世界だけでもなんだか温かい


(♡ω♡ ) ~♪



ハートもう一個付けとくか






202112010



兄さんに対応してもらうのはここ2年ぐらいないですが

寄って来られてなんやかや話してると



何だろう?


後ろめたいような

罰が悪いような


クラウドが通っでそっちが気になって気になってって以降そんな感じ


 そっから兄さんに話しかけられると落ちつかない









無条件にっこりも出来なくなった

効果が切れたのかな?

2年遭遇しないミカンのオジサンには全く効果は切れないけれど

デレデレと貰った言葉の大きさかなーー









と、思ったけど

今日1年ぶりにミカンのオジサンと話しましたが、やっぱり後ろめたい




クラウドに忠誠誓った下僕みたいになっちゃったなー







以前からの疑問が解決した


疑問って何?

ウェルカムがさ





後ろめたいってなんか表現が違うんだけど

ピタッとハマる言葉が思いつかない


今まで

【近っ!!】でも

【スキスキビーム】でも

どうぞどうぞとウェルカムだったのですが

ん?((+_+))とガードが入った感じ





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ