SSブログ

ひと味違う [日々]




PicsArt_07-15-10.21.47.jpg


手作りマスク16号

実物はもうちょい薄いピンクですが

映り的に濃くなってます

いろんなモードで見てみましたが

変わらず

生地チョイスは次妹さんのご要望






今年の私は一味違う?


収穫のとある日

上がって行くと隣の兄さんちの車が2台適当に置いてて入れませんでした

いつもなら諦めて、その日の収穫は捨て他へ移動してました

↑こゆのはこの畑の収穫期後半起こることなので捨ても出来ました

量が減ってきてる



今年はそもそも少ないので車止めの入り口に停め収穫することにしました

お隣さん帰るとき出れずに困るだろうけどさ

でも過去記事『キレなくなった』だっけ?

適当に停めた農機具やの兄さんを怒鳴りつけてましたが

私には怒れまい??


準備をしていると気配を察知してか上がって来て

「入れるように動かすわな」

言うて整頓してくれました



また別の日道に停めてはったので降りてくるまでクラクションを何回も鳴らして差し上げました



例年だとお隣さんは4台で回ってるので車止めに入りきらず

道にも停めてます

私たちが行くと4台を塞いでしまうことになりますが

来年からも【捨て】はせずにがっつり収穫開始しようかな













nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ