SSブログ

猫柄鳥柄 [パッチワーク]


マスク8号9号10号


PicsArt_05-31-10.57.55.jpg




PicsArt_05-31-10.56.59.jpg


PicsArt_05-31-10.56.07.jpg



従妹の分

最近黒猫さんを飼いだしたらしいので

黒猫柄にしてみた



鳥も飼ってるから鳥柄もあれば良かったんだけどさ





sera16092501.png



1年ぶりに向かいの加工所の兄さんとちょい雑談しました

今年の出来など

やっぱり何処も少ないらしい



相変わらずやわらかーーくしゃべる人です

ガツンガツンしゃべる社長さんが

やわらかーーいしゃべりに

うつったりしないのかしらね


私は

もうちょっと柔らかくならねば

と思ってしまいます





逆転ガツンガツンがうつらないのが

凄いなーと

1号3号の雑雑荒々がうつってしまってる身としては

反省しきり

母の言葉を思い出しながら



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

zombiekong

お世話になりました。
今月から新サイトに移ります。お元気で!
by zombiekong (2020-06-01 18:36) 

sai

>zombiekongさん

こちらこそお世話になりました。
ありがとうございました。
お元気で。

by sai (2020-06-01 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ