SSブログ

マスク [音楽]


従妹に作れ言われてるし

次妹にもフィルター入れて

言われてるしで

作りました


PicsArt_05-10-10.29.08.jpg



PicsArt_05-10-10.29.41.jpg


フィルターは換気扇の薄めタイプのフィルターです


形が微妙に違うのは違うの型紙を参考にしたからです

紫は次妹が選んだ生地ですが

グリーンを見て

可愛い(*≧з≦)と言っていたので

多分取られると思います





dai15040601.png




2月3月は

♪ハートに火をつけて♪

が子守唄だったのですが

4月に入り

♪the hole♪

これ聴くと深層の傷が思い出されてね

ここで書いて来たことは表層ですが

3年ぐらい前に深層に気付き

ザワザワするので

子守唄どころが

寝付きが悪くなって


ラジオで流れてた

♪ずっとマイラブ♪

に変えてたのですが

これって

♪wherever you are♪

の歌詞系統ですね

どうりで響くはずやね

会いたくなっちゃう歌ですね



でも

ギターやドラムの音色が渇望してくるので

♪wellcom to my doghouse♪

も混ぜて

歌詞の意味わかんねー

言うてましたが分かって来ました


自分の事だったよよよ



♪天国旅行♪

もたまに混ざって

NHKラジオの三昧で

『夢と希望もらいました』なメッセージ紹介されてて

夢?希望?何それ?美味しいの?

状態なので

さっぱり分かりませんが

みんな夢や希望あるんだね

当たり前か

幸せだね

私は♪天国旅行♪がしっくりくる









今日は雨で休みやし

この間の修理依頼の長めの記事書いておこう思ってたんですが

FF7に入りすぎてさ

時間なくなりました






nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ