SSブログ

ワールド突入 [モブログ]



昨日からFF7ワールドに入ったので

といってもまだOP観ただけですが

今までいくつかの出来事をまとめて書いてたのを1つずつ短編記事にしようかと思います


そうでないといつアップになるか分かりません








今カマキリ先生の再放送が流れていて毎週観てます

クマバチの回を観た翌日

畑のあちこちで飛んでいました

ホバリングして別の虫が飛んで来たら威嚇して追い払ってました


♂は刺さない言うてましたが

見分け方を覚えといて良かった良かった



カマキリ先生が

かわいいーー(*≧з≦)と女子のように

キャピキャピしてるのを観て

私も何だかかわゆく見えて来たわーー




カマキリの羽化の映像もあって

畑で羽化したての赤ちゃんカマキリ発見

写真撮ろうかと思いましたんですが

スマホのところまで遠かったので

諦めました

草刈ったばっかりなので

ゴハン食べられるやろかとちょっと心配になったり



生き抜くんだぞー



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ