SSブログ

ガックシ○| ̄|_な事3連発 其の参 [日々]


最近

佐藤健さんのCMの

パンにマヨネーズと玉子を乗せて焼くというのを作って食べます

昨日、次妹は黄身の部分を流しに落として

ガックシ○| ̄|_






仕事に出て途中次妹の携帯がないのに気付く

この日は別作業だったので

迎えの連絡取りに必要

取りに帰りました


見つからず

音を鳴らしてみると長靴の中に落ちていたという


ガックシ○| ̄|_




今日はアカンなあ言いながら

午後

昨日は暑かったのでヘロヘロになりながら草刈りを終え

車の後ろに立て掛けていたんです

片付けをしたり物を運んだりしてたら

すっかり忘れてね

車を少し下げたんですね


電動草刈りを軽く牽きました

そして軽く曲がるという



ガックシ○| ̄|_



起動して動くけど

大丈夫やろか??

前の草刈り以来の衝撃さよ

あれは荷運び機械からずり落ちて大破しましたんですが



○| ̄|_ガックシ○| ̄|_



PicsArt_05-06-08.55.29.jpg



気分が滅入るので

可憐な檸檬の花を



PicsArt_05-06-08.56.33.jpg



青だし、竹エリアの歩くところが伸びて来たので刈りました






nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ