SSブログ

アニばな 2 [アニメ]



【シャーロック】

終わってしまいました

シャーロックが壊れてしまったと心配しましたが

良かった、良かった、あの人も生きていて

シーズン2放送してくれないかなあ




【JOJO】は鈴木さん役のプロシュートが死んでから観る気が止まってたのですが、やっと最終まで観ました

死んでしまった人一杯で

喪失感一杯で

気分重めで終えました


前シリーズで

露伴の能力の本をパラパラめくるシーンはゾゾゾッとして

そんな好きじゃなかったのですが

最後にはすっかりハマってたのとは

何だか対照的です



【虚構探偵】の最終話だけ撮れてて

観たら面白かったです

もっと早くに気づけば良かったわん

宮野さんが出てて

返す返すも残念





鈴木さんがTwitter始められて

日々楽しみが増えました





丸太が足に飛んで来たのは

まだちょい痛い

ひびってたんやろか




【通常攻撃的が全体攻撃で2回攻撃のお母さんは好きですか?】

も観終わりました


母の愛に特化したアニメで面白かったです



タグ:声優 アニメ
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ