SSブログ

日焼けの違い [日々]



次妹と同じオールインワンを使っているのに

次妹は美白ってて私は日焼けたまま

という時があります



何故だ??



先日テレビで

栗原元選手が遺伝子検査だったか

たんぱく質が吸収されにくい体質?

たんぱく質が筋肉に変わりにくい体質?

そんなようなことおっしゃってました

ものすんごいうろ覚え

それを観て私はビタミンが吸収しにくいのかなーー?と



野菜ジュース飲み始めてから

剪定の時の日焼けが取れたような感じ



PMで

肺が苦しくなったり

次妹は顔が赤くブツブツになったりしてましたが

今年は封鎖で少ないのか

それほどでもありません

ビタミンの効果も分かりやすい





私の気管が弱いのは父譲り

父は弱いのにゲッフンゲッフン言いながらタバコを吸ってました

周囲からそんなに咳するんだったら辞めたら良いのにと言われても

病気になっても辞めず

病気の検査で肺活量調べるのがあり

子供並ぐらいに少なく

先生にもっと行ける頑張れ言われて

こんなん無理やとぶちキレておりました




PicsArt_01-27-11.28.08.jpg



私も

1号のタバコで夏以外ゲッフンゲッフン言うてましたが、そんな肺に新型は怖すぎです

戻って来いと催促来てますが

ヤダ

このご時世に移動なんて

ヤダ








nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ