SSブログ

小ネタ集12 [日々]


次妹さん

野菜ジュースは

まずいまずいと文句言われましたが

これは、薬、くすりと言い聞かせて飲んでるらしさ



野菜メインのものだったのですが

フルーツメインのものに変えました

2本目は飲めないって



で、その野菜ジュース1ダース798円で特価になってたのですが

発見した時はまだ次妹が飲むかなどうか分からず、買いませんでした

昨日見たら残り一つになってて

思わず買い物カゴへ



テレビで納豆も売り切れてる言うてましたが

野菜ジュースも何かあるですか??

>単品はまだたくさんありました







朝、家を出る前に

ヨーグリーナのスパークリングに

青汁粉を入れ

着いて蓋を開けたらしゅわわわと噴出しました

4分の1ほど地面が飲んだんですけどね

化学反応?起こすですかね??





FF7の体験版DLしたーーい

と、思いつつ

今のが終わらねば



20200310


DLしました

体験版は最初の脱出の所までで

クラウドはしゃべらない印象だったのだけど

結構しゃべってます

攻撃が□なので慣れません



タグ:ゲーム 酵素
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ