SSブログ

まあるいお嬢さん [猫ねこネコ]




更新から帰宅途中家の前で

lukeさんが恋するお嬢さんに遭遇しました



スコさんなのか

まあるいお顔のかわゆらしいお嬢さんでした


mikanさんキツネ顔なので

なるほどねーー

と思ったり






荷運び機械がなんか濡れてる

と、思ったら

チェーンソーからボタボタ漏れてました


前のチェーンソーも漏れてたけど

こんなには漏れてなかったので

ビックリ



真っ直ぐな所に置くと止まりました

荷運び機械は斜めになってて

平らに置かないと駄目なんですかね?

小ネタの兄さんに電話して聞こうか思いましたが

止めました

今度行った時、誰かに聞こう





★前のは平らな所で漏れてました


タグ:機械
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ