SSブログ

片寄って走る [日々]



迎えに来て送ってもらった時

次妹の運転だったのですが

こちらはボンゴで幅のある車なのに

お前が退け、お前こそ退けの両者が対向して

ひゃーーーぶつかるーーー

と、怖かったです

道からはみ出たりもして

怖かったです

溝が浅かったので脱輪はしませんでした




元々

次妹の運転は車幅感覚がありません

山道に対して真ん中を走れないんですよね

自分側は1mほど余裕をもって

助手席側はキチキチを走り

草とか枝をバサバサバサとなぎ倒し

ミラーもよくぶつけます

助手席側が石壁の時はめさ怖いです


お前が退けタイプの人って次妹と同じ車幅感覚がないタイプかなと思ったり





次妹の買い出しの続き


ペーパー類は売り切れ状態でなかったのですが、車屋さんから次妹に「今から軽トラを持っていく」と連絡あったと

自宅にいる私に次妹から連絡がありました

スマホのバッテリー減りが早いので

消し音にしるので

出てくれんと怒られつつ



車屋の兄さんは

兄さんがかけたらかかるし

朝まで置いてみたけどかかるし

かかるので原因が分からず

今後、かからない時があれば連絡くれたら何処へでも行くから

と言うてたで


と、次妹に言うと




PicsArt_01-27-11.28.08.jpg



このようにムッ(#`皿´)とされ


「お昼どうする?」と聞くと

「ラーメンにしよかどうしよか、電話しても出てくれへんかった!!!」怒怒怒



へ?

何でそんなに怒られなアカン

電話出たやんか

府に落ちん





次妹には「何処へでも行くから」のお優しいお言葉がなかったらしくてさ

優しい言葉が欲しがったら

イヤミ言うの止めたら良いのにさ



ねえ






シロクロつづくよ

ではまだビール飲むの忘れてます






近々に入れたアプリをいくつか削除して

自動でバッテリーが減る時間帯は電源オフにして

アップデートも手動にしたら

バッテリーのもちが少々戻ってきました






今日流れてた

♪犬とキャットかで死ぬまで喧嘩しよう♪

題名は面白いけど歌詞はグッと来る









タグ:嫌味
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ