SSブログ

変わらんねやっぱり [日々]


どの記事だったか

私が反応しないと3号の勢いがなくなって来たか?な事を書いたのは




今回勢いを取り戻してはりました

夏、私に農業辞めてコマヅカイ専属になれ的なこと言ってましたが

3号的にはそれ路線で決めてるみたいです







へーーー



嫌がらせ、爆裂させてました




2年前3号は「saiちゃんみる気ないと思うで」

と、息子2号に言われて

それを踏まえて息子2号は私にみるよう説得してましたが

まあまあおとなしくしてましたんです




2年でリセットされるんやね




tamaをリード付けて散歩させててて、3号部屋にノミわいたことありました

luckyさんはノミ媒介の病気で亡くなりましたが、カアサンこれからはちゃんと掃除するよ

としおらしくなってたのが

しばらく後には



ワクチン打ったから死んだ






【地】ってなかなか変わらんねやっぱり





dai15040602.png



♪the hole♪が流れて心臓鷲掴み

♪ハートに火をつけて♪や

♪聖なる海とサンシャイン♪系の歌だ







更新行って帰って来る間

手すり等触らないよう気をつけましたんですが

幼稚園の頃母に

手すりはバイ菌だらけやから

と言われてた事を思い出す




触らないように歩くのはなかなか難しいっすよ




タグ:生きる 音楽
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ