SSブログ

mikanさんの腸内環境 [食]



『mikanさんの食3』の続篇

朝起きるとキッチンエリアの猫トイレにウンチが2ヶ所あって

1つは良いウンチ

1つは『食3』で書いた黄土色のウンチ



良いウンチはlukeさんで

黄土色はmikanさんか?

でもlukeさんトイレにするかな?

mikanさん2箇所にするぼど大量にするかな?



?いっぱいで不思議だったのですが

今朝疑問が解けました

lukeさんが通常運転で1階廊下にしてたのでご立派なウンチはlukeさん



mikanさんがそんなに大量にするのは珍しい

それだけ食欲があるということかな




mikanさんは私が帰るといつもにゃーにゃー言うてくれます

体調不良のお水が飲めなかった時でさえものすごい勢いでにゃーにゃー

お水の前に陣取ってるとは知らず

何処で鳴いている?と探したほど



今回、寝てたのですが

起きてじーーーっと私を見つめ何も言わず

そして、また寝てしまいました



痰がからんだ咳をしてたので

風邪がぶり返したのか? >lukeさんの子猫の時の風邪がうつった



もりもり食べて寝てしてたら

昨日から咳も出ず

にゃーにゃー煩くなってきたので快方か




やっぱり食べて寝てが必須ですかねーー




mikanさん良いウンチが出るということは腸内環境かなり改善されたみたいですね








タグ:腸内環境
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ