SSブログ

mikanさんの食 3 [食]




免許更新のため一時戻ると

mikanさんが下痢化するようになっていたビューティさんの

2キロパック一袋が完食されていた


別場所に保管していたのに

オリジンとかBLUEとかとかまだあるのに

何でかな



で、ウンチ

前のような下痢化ではなく形がしっかりあるものの色が黄土色的な

あれ?

お腹の調子が少し改善??

オリジンで腸内環境変わりましたんですか??


hoka20021100.jpg



で、daiさん大好きだったモンプチムース買ってきました

daiさんしか食べなかったのに2人で1缶食べきりました

お腹はどうだったかというと

ちょっと軟便化





hoka20021101.jpg


☆CAT星さんブログで紹介されていたLe Chat

お腹に特化してるタイプがあったので買ってみました



hoka20021102.jpg


これもmikanさんのお腹は大丈夫でした



オリジンで腸内環境が良くなるなら

混ぜながら他のも入れつつ

mikanさん的には怒らないのでね



hoka19091900.jpg




lukeさんには右の黄色い方出してみました

今一つお気に召さない様子

他のを出してくれくれと




PicsArt_02-12-07.12.38.jpg


猫グッズ頂きました

可愛いっす




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ