SSブログ

違う人生 [音楽]



【シャーロック】12話はパイプがメインで←ラグドール

ん?ゲスト回でいっぱい登場と喜んでいたらその次回からはさっぱり登場しなくなりました



ガックシ  ○| ̄|_



ru-18100401.png



♪白日♪

よくかかってるから

どんな歌かググってみたら

なかなか辛い歌っすね

1、3号に会わない人生だったら

どんなだったか

泣けてきた






第7世代の人の動画見てて

人は変わらないってので


ガックシο(_ _ο)彡3 来てます

5<、6年前から薄々気付いてましたがさ

ο(_ _ο)彡3 ο(_ _ο)彡3


今までの耐えは何だったんだろうか

ってか

みんな俯瞰で物事考えないんだね


……




20201014



1、3号には電話は元々しないけど

メール送らなくなたっり

既読もしなくなったり

電話帳から抹消したり

手作りもの作らなくなったり等々


次妹の干しの仕事はどんどん手伝わなくなって

朝な夕なの倉庫に顔出しもしなくなり

等々



私は自分が生きやすくなるために

この数年そこまでする必要無いと感じたものは

どんどん排除するようにしてってるですが

あっ1、3号に関してはもっと前から



本来、saiが悪いとしか言わない人、俯瞰で何でかなと考えない人は

sai が悪いからそうなっただとしか思わないんだね


((((;゚Д゚)))))))



20201113



『自分の発想にない事は言葉に出て来ない』

というのがありました



過去記事【あたる】で1号が2日置いた生海老を食べてお腹壊して

「お前、毒盛ったんちゃうか!!」

発言がありました



毒カレー事件の時

3号は

「毒盛られたら嫌やからカレーは食べない」

言うてました



どく発言はこれだけではありませんが

あの人達の頭の中には

『毒を盛る』 という発想があるんだね



私もよくお腹は壊れるけど

『盛られた』と思ったことは無い

『ストレス』から

とは思ってるけどさ


7世代さんの動画観ながらそんなん思う





20201117



母存命時

1回目アカンかったから2回目、次3回目と選び直してもどんどん酷くなるばかりやで

とコンコンと私に諭してたことがありました

それは、耐えろということかと思って耐えて来た


という話を何年か前記事にした事ありました




それ違う気がして来た


動画観たからか

今の私と過去の私は違う

過去の私は『自分はどうしたい』が一つもなかった

【リモラブ】みたいに


遡って


「好き」ってどういうこと?

その前は1号のどこが好きなんやろう?

どこも無い


その前は愛とか好きとか会いたいとか一緒に居たいとか全く思わない

その反対は思うけど


それが変だと言うことに気づきもしなかった


この時点からしたら物凄く私は進んだ

気がする


タグ:アニメ 音楽
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ