SSブログ

にっこり 3連発 [日々]



トンネル抜けて

下り坂の細い道に3m程入ったら

2tトラックが前から現れました


げっ!!


対向出来ないのでバックで広い所まで戻ります

トラックの人がにっこりクラクション鳴らしてくれはりました


前に記事にした手を振ってくれたトラックの兄さん

探したけど見つからないので概要

坂道でよく対向するのですが

ささっと退避してたら手を振ってくれた、次妹が何でネエだけと、

という話




暫くお見かけてしてなかったけど

お元気そうで何より




3305.jpg




チェーンソー持ってた時

支払いを済まそうとレジに行ったら

レジのお姉さんがにっこりしてくれはり



終わって修理部に戻ろうとしたら

エスパーさんとすれ違い


にっこり挨拶してくれはりました




PicsArt_01-19-02.32.44.jpg



にっこりに遭うと

どんよりしてる時などには

ヒーリングになりますが





口撃しないとにっこりしてくれる方たちには

私は認識されてるってことですかね??



私がミカンのオジサンや、車屋の兄さんを認識してるみたいに



こうやって

【グッドドクター】の笑顔が感染するが

繋がって行くの図




20200120


今朝、10tが降りてくるのが見えたので

坂の登り口のカーブ手前で待ってたら

にっこりの兄さんはでした

大きいのも乗らはるのね


にっこり会釈してくれて

私もにっこり会釈

感染ったわー



タグ:日常 笑顔
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ