SSブログ

猫風邪は治ったのか? [日々]



猫動画観てたら

舌が赤いのは猫風邪ひいてるから

治らない言うてはりました


ru-071101b.jpg



lukeさんも猫風邪で赤かったのですが

最近薄なってきてて



luke19121500.jpg


どっか悪いのか?と心配してましたんですが

そうか、通常モードか




3306.jpg



ラジオでとあるミュージシャンの方が

音源は完璧なものを作れるけど

ライブはそれが出来ない

ライブはそういうもんなんだという捉え方をしてやってます

みたいなことをおっしゃっていた



アニーさんがスタジオのリハーサルが一番良い音が出る

ライブでそれを出すにはどうするかを色々考えている

女性に優しく聴こえるように叩いているとおっしゃっていた



鈴木さんのインタビュー読んだり見たりしても役をどう演じるか

すごく色々考えていて




冒頭のミュージシャンの方のように

そういうもんだから

になるとそこで終わってしまうんではないか?

とラジオ聞きながら思う




お祖父ちゃんからお母様の言っていた

頭は使わなアカン

に繋がってくる




3305.jpg


昨日ミカンのオジサンに


「ネエちゃん猫来てる」

と呼ばれる


「人懐こいで、触ってみ」と言うので

触りに行ったら

逃げて行って怒られた



お顔を初めて拝見

「この子可愛らしい顔してるやろ」


男の子なんだけどまあるっぽいお顔で

スコの血が入ってるのかな?

目がカッパー



今日山にくる途中もトーティの女の子を見掛ける

その子も目がカッパー


カッパーというのは

アニメでも赤い目の妖しい人がでてくるけどそれっぽくて妖しいね


ミカンのオジサンがゴハンあげてる子は淋しいらしくてオジサンが居ないと泣いてます





3303.jpg



ハートが飛んでました




この間の苗貰いに行った時に

旦那さんがなかなかやって来なくて

従妹が心配やいうて見に行かれました


あらー、またハートが飛んでいる








途中叔母がやって来て

口撃が始まったんです

じぇーえーで買いなおすとか

自分のやってる仕事の途中で呼びつけられたりとか

ちょっと口撃でもせな腹の虫が収まらん的な?


従妹は牽制して旦那さんを守ってました




支え合うってこゆことやねえ


垣間見させて頂きました



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ