SSブログ

ウツルノカ? [日々]



前回のシャーロックにまたラグドールたくさん登場しました

ワトソンくんにシャーシャー怒りまくってましたが

ラグドールってそんなにシャーシャー言うもんではないんだけどねーー


大きいのがシャーシゃー言うとワトソンくんビビってはりました




lukeさんがしゃー言うたのは



DSC07714.jpg


後ろに居るの知らず立ち上がって踏みそうになって

踏んでないけど

軽くちっちゃくシャー

↑これと


『トラウマか?』の時の1号に身を切られたとこの私がブラッシングしたら痛かった時と

↑この二つぐらい

身を切られた時は言うてない

>1号が自慢していました


lukeさんmikanさんにはしょっちゅうシャーシャー言われてます

人にくっついて寛ぐとか

人のベッドで寝るとか

mikanさんのを見て覚えましたんですが

シャーシャーも真似するようになるのかなあ




モリアーティが怪しくなって来ました

ハドソン夫人が居ないと思ってたら居ました

予想外のキャラで

アイリーンアドラーって聞いた名前やなと思ってましたが

カンバーバッチさんのシャーロックに出てた美女ですね?

和製シャーロックは全く別物のように思いますがリメイクではないですよね?



ん!!

アイリーンアドラーはハセキョーさんの役だったのか??


ふーーん





ru-19092600.png


今年の漢字発表で昨日は盛り上がって?ましたが

私の今年の漢字は↑です



去年はなんだったかなあ

去年も考えたんだけど

【解】だったような






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ