SSブログ

ガチガチだ [音楽]



穴堀りの影響で

一昨日は朝からガチガチに

つるはしが大分効いたらしさ

首から肩から背中から

血の巡りが悪くなってるからか

午後からは吐き気もして最悪でごだった


つるはし、効き過ぎじゃね?






NHKさんがTHE YELLOW MONKEYさんのライブを放送してくれたのの

録画を観ながら

吉井さんが♪LOVE LOVE SHOW♪の時に

エマ、エマ言うてるし

エマさんはキーボードの人と談笑しながらギター弾いてるし

アニーさんはエマさんにニッコリ笑ってるし


みんな楽しそうで幸せそうで

観てるこっちも幸せだなあと



リラックス出来て吐き気はおさまりましたですが

ガチガチはまだ治らずーー





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ