SSブログ

わんにゃんの日 [猫ねこネコ]



ru-18100416.jpg




ラジオのリポートで

ワンワンにゃんにゃんの日ということで猫が紹介されていました



今1番人気はラグドール

急上昇がサイベリアン


ワンは小形が人気だけど

にゃんは大型が人気だとか


おおお!!

スコを抜きましたか?



YKKのCMや

銀のスプーンのCMの可愛さにやられましたんですかねーー?

猫に興味の無い次妹さえ

あの猫何?と目に留まってます



空気読むしね

3号はluちゃん悪いでーーー

言いますが1号3号よりよっぽど相手の気持ちを読みます




猫が好きの前に

ラグドールが好き

になってます

次元が違っちゃってます




3304.jpg




文書いてる時や絵描いてる時

音が要らなくなりました



無音の世界




ラジオで解説されてましたが

反復ものは歌ありで

脳ミソ使うものは歌なしの

そのパターンが集中力出るとか



絵描くのも脳ミソ使ってるんだね







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ