SSブログ

夢日記 [日々]



変な夢を見た

魔法陣というのか床に何かしら効果があり場面場所で効果も違うという所で

生首の投げ合いをしていました

生首の主はヒトガタタイプの魔物系



床の効果と合わせて受け取り方、投げ方で浄化するという



なんじゃらほいな夢

場面変わって続き

家を浄化するために何かしていましたがそちらの詳細は忘れました





夢繋がりで夏に見た強烈なのが


次妹が2mぐらいの毒蛇を一突きで仕留める

私の顔の前へ突き出し

ビビる私を笑う

そしてその毒蛇を3号がいたぶっている



蛇の幻覚発言の後だったのでこんな夢を

見たのか

それにしても二人の性格をよく表してるなと






20200125


1号が出る夢は毒蛇とセットだな

何か意味あんのかしら?




20200407


浄化される系夢はよく見てるっぽい

覚えてない

たまにほんのり思い出す時があって

認識されない人も認識されてる人に変わってる




毒蛇はしばらく出てこず






20200419



3号が立て続けに出て来ます


今日の目覚めの夢は

人混みの中突如3号が現れて

腕を掴まれました

顔がとてもとても精密で

夢であんなにはっきり出てくるのは初?

大体がぼやーっとしてて認識してるから誰か分かるみたいな




腕を掴まれて今まで感じたことない嫌悪の感情が流れ込んで来ました

私の潜在的感情なのか

向こうの感情なのか




どちらにしても

ほっっっんとに嫌いなんだな

と言うのが分かりました





戻れと言われて手を振りほどいて

嫌だと言っておりました




20200420


↑の夢、追加で思い出しました

次妹に彼氏が出来てました

私は用済みっぽいような


3号の顔がトラウマレベルでめさ怖くてね

ざわざわする






20200626


近頃の夢は記憶に残ってないですが

毒蛇と闘う夢の変わりに

いやーーーな夢を見るようになりました



寝覚めがスンゴイ悪い




吐き出すには

もうちょっと





20200902


daiさんが出て来た

お母さまと次々妹とぬくぬく戯れていた



もう1本

そこにもdaiさん登場

とりもってくれてました




daiさんたぷたぷしてて

相変わらずのフレンドリーで

元気そうだった










毒蛇と闘う夢は

2ヶ月くらい前に見たけど

闘わなくなって見てるだけの夢になってました







20200909


毒蛇は山で見る普通の色形大きさになってました






また母が出てきました


お父は出るけど

母は出てきたことなかったのに

連続して登場

何でだろう?

お迎え?




20201001


第7世代の人の動画観てたら

あの世はこの世の記憶で行動する

みたいなこと言っていた



え!!あの世に行っても1、3号に苦しめられるのか?

違うオカルト動画でも、オカ板でも

【幸せになる】ことを提唱してたのと通じます


ンンン(-'д-)y-~




それが影響したのか

夢に1号が出てきました


2人で繁華街にお出掛け

私が見知った人を見掛け気を取られているうちに1号を見失う

見失ったのでそれぞれ別々のお店入ってご飯食べる



という




実際そのままやんか

実際は

次の休み出かけよう言うて

いつも3回ぐらいはお流れになります

やっと出掛けても

キディランドうろうろロして三番街うろうろしてデパ地下でお刺身と焼豚買って帰って来る




何が楽しいんかね

毎回パターンは一緒で

会話はないし歩き回るだけでしんどいだけ

1人で勝手に帰って来たこともあったけど

もっかい言うけど何が楽しいんかね、これ



モールが出来てからは

自転車と単車で別別に行って

落合ってお昼食べて

映画館前の休憩所で予告篇観て

食材買って帰ってくる

という




会話がないと何をやっても楽しくない


あの世へ行ってもこれを繰り返すのか

_| ̄|○

痛い思いもずっとしなくちゃいけないのか_| ̄|○


【幸せ】は上書き出来つつたからそれで良いのか




20201002


3号が出て来て1万5千いくらかの買い物をして、財布には5千円札2枚しかなくて商品券とか小銭ジャラジャラ探しまくる

千円札あったはずなのにと思いながら




実際は

自治会の遠足行った時

お土産買うと言い

土産物店はこっちの端と2店舗あり

あれにしようかなこれにしようかなと

やっぱりさっきのにしようと

大したもん買うわけじゃないのにどれでもええやん思いながら

2往復させられました



1往復めで近所の見知った人たの姿が居なくなり

おかしいな思ったけど3号はもう1回向こうの店行く言うし

後から聞くと班長さんから間違った集合時間教えられていて

私たちだけバスに戻って来ないと

自治会長さんたちがご立腹で待っておられました


この後我が家は目出度く自治会からトラブルメーカー家族に認定されました




3号が夢に出てくると

前もトラブルの内容だったと思う

3号関わるとそんなのしかないのか




1、3号が出てくると疲れる

その前の日にリアルクラウドが出て来てたから良かったものの



20201108




1号とエレベーター乗ってる夢を見た

背広着てたぞ

あり得へん

梅田行くのも普段着だったのに

あり得へん



タグ:嫌悪
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ