SSブログ

小ネタ集 7 [音楽]





昨日はなんだかなーな事がいっぱいな日で

男前な兄さんにニッコリ挨拶してもらってそれは良かったんだけどさ

楽しそうに仕事してはりました

ニッコリ出来る人を増やそう言いつつも

なかなか返せはしませんなあ




そしてDlife終了のお知らせ

エエエー

リードにもう会えないのか

ニノの結婚よりこっちの方がショックです

今日もまだショックです




DSC04126.JPG


こんな時は癒しのseちゃん画像で







3308.jpg



そしてそして

嘘ってやっぱりバレるんだな


本人嬉しそうに話してたので気付いてないと思うけどさ





sera160801000.png



昨日朝起きたら何故か背中が痛くて痛くて

寝転がりたくてね

筋肉痛?にしては一点集中みたいな感じで心臓が痛むのの関係か?思うも場所が違うしで

今日は少々ましに

明日には、明日こそは消えるかも?



3305.jpg



朝起きてと言えば

近ごろ寝付きが凄くよくて

まだ爆リピの♪wherever you are♪を聴きながら寝ますが

イントロぐらいで寝てる時があります

早すぎじゃね

今だかつてこんな寝付きの良かった事があっただろうか

いやなかった

目が覚めたら朝だったりもする


どうしちゃったんでしょう??





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ