SSブログ

キレイ好き [ラグドール]



lukeさんはめさんこきれい好きです

兄弟でも必要最小限のseranさんとは大きく違います



1号の所へいったらタバコの匂いつくし

3号の所へ行ったら化粧の匂いがつく


帰って来たら

あーもう汚れたにゃーばりにペロペロします



ペロペロペロペロしてる時にくっつきに行くと

また汚れたにゃーとペロペロが加速





めったやたらに触ったら嫌がられますが



ru-16102002.jpg



20160330_233002.jpg



オヤツの時はlukeさんから近寄って来るので至近距離で見放題

至福です


こゆ時はマジマジ見ても怒られないしさ

3号は自分からマジマジ見放題を放棄してるので目色も見ることはないのか?

それはまた違う?

もったいない






きれい好きおもしろ話を1つ


lukeさん引き取りの時に、シャンプーしてもらってドライヤーで乾かしてもらって、用意してる間その辺わちゃわちゃと歩き回ってました


他の兄妹たちのお水交換か何かで、lukeさんに水滴が1つ落ちました

lukeさん急いで爆ペロ

水滴1つに結構な広範囲を舐めたおしたのでプリさんに

あれ?乾かしたのに何でまた濡れてる?

と再度ドライヤーされましたとさ




おしまい






nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

☆CAT星

luke様はちゅーるのCMにお呼びかからないかしら(。・ω・。)ノ♡
我が家は腎臓?ちゅーるを買いに行ったばかり
一本¥148の特売に(o^―^o)ニコ
luke様は綺麗綺麗したら水も滴る良い猫になるんだ(。・ω・。)ノ♡

by ☆CAT星 (2019-11-11 17:36) 

sai

>CAT星さん

daiさんが居たら大喜びてやってくれると思いますがlukeさんはびびりんちょなのでーー
特売ラッキーでしたね
うちの近所は特売でも158円です
猫の日とかだともっとお安くなってるかも?ですが

(≡^∇^≡)滴ってました

2つ前の記事にCさんのこと少しだけ書かせて頂きました
写真アップできたらまた後後後日
by sai (2019-11-11 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ