SSブログ

グレインフリー? [mikan]



BLUEが販売終了でどうしようかと悩んでます


お試しに買ったSOLID GOLDはウンチサイクルの時間短縮で

他のちょっと怪しいものを食すと下痢下痢



▽+▽イコール××

みたいな


もう一つの▽はちゅーるの栄養価2倍っていうのを買ってみたんです

mikanさん、合わせ技で下痢下痢でした






mikanさんは生まれてこの方、猫トイレ以外のトイレでしたことがありません

それが猫草を育てようとベランダに置いてあったちっちゃい鉢にオシッコをしまして


臭いをくんくん嗅いでいたので怪しい思ってたのですが

紅さんが晩年ベランダの隅でオシッコするというのをしてて

その時の臭いが残ってたんですね

ニンゲンには気づかなかったけどさ

紅さん亡き後何年も猫ずはスルーしてたのにさ




それだけ下痢下痢お腹痛いのストレスは強いんだなと

lukeさんも膀胱炎の時の痛みでトイレ以外にしました

もうすっかり治ってますがふわふわしたもの

特に羽毛布団の上がお好みでした



そんなでめったやたらに新しいものを試してみようと言うのも躊躇




ベランダの鉢は処分しました




SOLOD GOLDもダメでどうしようかと

今日ホームセンター行ったらピュリナワンのグレインフリーと言うのが目に留まる



グレインフリーだったら大丈夫なのか?

オリジンもそれよね??

ピュリナワンが大丈夫だったら大きく懐に優しいぞ

ん?

でもパウチの総合栄養食にグレインって関係あるの??


ん??

そういや、パウチのグレインフリーってのも見たことあるある





1.6キロサイズしか置いてなかったので

まだ大丈夫なのか試してません

当分はオリジンと普通のパウチでお腹を整えてから






mika19091902.jpg



mika19091903.jpg



mika19091904.jpg



mika19091905.jpg







タグ: mikan 健康
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

☆CAT星

mikanちゃん 下痢続きは辛そうな
by ☆CAT星 (2019-10-06 17:10) 

sai

>☆CAT星さん

相当今迄しなかったことをするぐらいストレスのようですよ
by sai (2019-10-06 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ