SSブログ

下描きいろいろ [イラスト ソフト]


スキャン_20190926 (2).jpg
下描きは思うように描けたけど
塗ると思う所から外れて行く
という
……
スキャン_20190926.jpg
タビーは大変
タビーは大変
珍しくあまり直さずに描けました
daiさん慣れしてきたか?
dai150406.jpg
こっちは2、3年前に描いて塗りまで行ってない
珍しく補助線引かずに描いたらしい
タビーは大変だからほってたのか?
スキャン_20190926 (3).jpg
去年か一昨年描いて塗りを忘れてたもの
しかも描いたことさえ忘れてました
折しも先日立ちウンチのコメントしたばかり



nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

zombiekong

タビーは描くの大変ですがsaiさんは毛並みが綺麗に出ていますねー。
私にはうまく描けませんよ~。
by zombiekong (2019-09-27 18:42) 

sai

>zombiekongさん

ありがとうございます。
集中が最後まで続かず筆が途中で止まったりします。HAHA
タビーを描くときは鉛筆は頻繁に削って細い状態にしています。
by sai (2019-09-28 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ