SSブログ

BABAAタピオカを食す [お買い物]




「タピオカって飲んでみたいと思えへん?」


3号が言う



と言うことは買って来いということやね

買って来るまで言い続けます



裏の焼き肉屋さんに置いてるのは知ってたけど

3号と行くのは嫌だし

ダイエーに売ってる150円くらいのはそんなに美味しくないと思うよと言うと

それは却下

これには私の食せない物質が入ってます←すでにリサーチ済み




マクドナルド、モス、ケンタッキーのメニューをググる先生に訊ねました

ミスタードーナッツのメニューにある



駅前にあったミスドはまだあるのか訊ねると

もう病院に変わってる



店舗情報調べたらイオンモールか京阪モールの中にある

どっち行くかな?





サイトには人気のため売切れる場合があるとあり

他にも扱ってるお店がありそうなイオンへGO



先にイオンで夜ご飯カレーの材料と3号にお寿司を頼まれたのでそれらを購入

スーパーを出てモールの方へ歩いていくもミスドが見つからず

ふと横に目を向ければジェラート屋さんにタピオカの文字が



タピオカは予想よりも入れ物がちゃちくて

自転車の前かごにカレー材料を入れた買い物袋で隙間を作ってそこにタピオカを固定

段差で揺れるのを注意しつつ時には歩きつつ

家に着いたらすっかり氷は溶けてしまってました

雨の後で真夏ほど気温は高くなかったのだけれど



荷物を降ろして玄関開けたら3号が部屋から出て来て

先にタピオカを渡し、お寿司を取り出してるとズルズル音がする

顔を上げたら

立ったままその場で即行飲んでました


そんなに飲みたかったんかい!!




美味しい




そりゃあそうでしょうよ



荷物を冷蔵庫にしまって私も実食

美味しい

焼肉屋さんは350円でジェラート屋さんは450円

100円の差はお味にありました

ちゃんとしたタピオカって美味しいね


3号もかなり気に入ったらしく美味しい美味しいを連発

次の日も

昨日は美味しいものをありがとう

言うてたので、かなり気に入ったご様子




それはようござんした


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ