SSブログ

そんなに旨いのか!! [mikan]




mikanさんはゲロ三昧、下痢三昧の後

自発的にまたパウチオンリーに戻されました


パウチオンリーに戻るとピタっと下痢もゲロも止まります




hoka19091100.jpg




三つ星グルメを買って来たらヒトリで完食する勢いで食べます

体調不良』までウェットを食べなかったのが嘘のようです


モンプチまぐろはヒトリで完食するほど好きだったのですが

三ツ星グルメ以降ちょっとしか食べなくなりました



そんなに旨いのか三ツ星グルメ!!




一方

lukeさんは自分の顔が写ってるくせに  ←違う違う

砂かけをなさり食べません



lukeさんはこれ嫌あれ嫌と好みがありますが

mikanさんは食べる量に差はあるものの

何でも口にされます




魚系は腹持ちが良くないようですぐお腹が空きます

肉系ウェットはどうだろうか??

daiさん肉系好きでヒトリで食べきってました



食べるかどうか買って来てみよう




nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

zombiekong

猫さんのご飯の好みはそれぞれ違いますね。
みんなが気に入ってみんなの体調が良くなるご飯がないかな~。
by zombiekong (2019-09-11 17:14) 

sai

>zombiekongさん

体調が良くなるご飯が一番欲しいですよねーー。
何でも食べてくれる仔がヒトリいるのも良いです。
by sai (2019-09-12 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ