SSブログ

mikanさんの食 [mikan]



今日は朝から?夜中から下痢三昧、ゲロ三昧のmikanさん

昨日、カリカリたくさん食べました

↓↓



hoka19090900.jpg


朝ここまで食べて

夜もまたこれくらい残しで食べました



ウェットの食べ過ぎで緩くなってる思ってましたが

原因はカリカリ??

15才以上の腎臓サポート、下腹部尿路サポート

mikanさんには合わないのかな



このカリカリ、成猫用の時は何ともなかったんだけどね

心臓サポートの時も何ともなかったと思う



ウェットだけの時はご立派なウンチをしました

mikanさんはmikanさんなりに思うところがあって

ウェットを所望したけど

私が歯が悪いのか?とか、口内に炎症起こしてるのか?とか

要らぬ心配するので気遣ってカリカリを食べてくれたのかなあ??



daiさんがウェット食べ過ぎで緩くなってたので ←徐々に慣れて緩くなった

それか思ってましたが




カリカリどうしようかなーーー

心臓サポートののちっちゃいの買って来てみようかなーーー





1.5キロx4袋おまとめ買いした腎臓サポートは

また黒猫マムさんの愛護団体に送ろうか思いましたが

15才用だしなあ

2021まで消費期限あるし少し寝かせておこう








hoka120924.jpg



lukeさんはこのタワーの一番下で爪を研ぐのが好きでした

紐がほどけているのが少し見えています

とうとう爪を研ぎ過ぎて折れてしまいました

処分したのですが



爪とぎどうしよう

lukeさんはキャットタワーには登らないし




で、生誕プレゼントに1段だけの小っちゃいの買ったんです

買ってから見向きもされてなかったのですが

10日ほど経って

夜中バリバリいうてました



写真の手とか足、関係ありません


seranさんがケージの上の猫ベッドで寝るのに

向こう側の椅子から飛び乗れば簡単なのに

蝉のように張り付いて登る

という昔の記事の使いまわし写真です

現物もうないので






nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

☆CAT星

mikanさん二日続けての体調不良は心配でしたね。
歳を重ねたら合う合わないモノが増えて・・・
我が家は昨日まで食べてたモノまで嫌がったりと

手毬&羽舞も三つ星グルメ大好きでしたが
腎臓病になって以来、止めました。
羽舞は心臓&腎臓に配慮したモノに変え始めてます。
ミャウミャウ、和の極み、ねこの伝説・・・
羽舞は今の所何でも嬉しそうに食してますよ。

10月の税引き上げで買い溜めされてる方も

lukeさんはキャットタワー気に入ってくれたんですね。
lukeさんいっぱい爪とぎしてね(。・ω・。)ノ♡
by ☆CAT星 (2019-09-11 12:06) 

sai

>☆CAT星さん

大丈夫だったものも急に異変が来るので大変です
特に買いだめの後は大泣きです

おやつはもう排除されたんですね
うちは紅さんが嫌がって嫌がっての無理から食べてもらって最後は怒ってばっかりで亡くなったトラウマがあるので
腎食完全移行は出来ません

羽舞ちゃん好んで食べてくれるとはお利口さんです
最近無添加のもだけど色んなタイプが増えましたよね

キャットタワーはlukeさん使わないのでタワーではなく1本だけのほんにちっちゃいものです
その時1回だけで後また使ってくれないんですよねーー
ガックシ●| ̄|_

by sai (2019-09-11 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ