SSブログ

猫イラ いろいろ2 [イラスト ソフト]


K318Ciさん宅



hari-.png



ハリーさん



benitamablogtop080105_bak.png



blogトップのために描いたものらしい

実際は仲悪でこの距離感あり得ませんが

絵だけでも仲良し風にしたかったらしい


beni080105.png


beniさん





mihokoさん宅



1th.png


らずりさんとぷっくん






ラテママさん宅




latte.png


らてくん

下書きで止まってます





hukutyan.png



黒猫だからluckyさんだと思いましたか?

黒猫マムさん宅のフクタさん

luckyさんとはお顔が違います






体重が青天井になったので18歳以上のカリカリにしたら

お二方ともお痩せになられました



で、1年?ぶりぐらいにラグドール味復活



したらば毛玉だらけになりました

アンダーコートがないので毛玉が出来たことないmikanさんまで毛玉が出来ましたとさ



なかなか上手く行かないものですね






昨日

chromeがso-netをセキュリティ的に問題があるとして開けなくなって焦りました

Eddeでは開けました


一時的なものですぐ直ったのですが

ニコッとタウンに入るのにフラッシュの許可とか

したからかなあ



nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 4

zombiekong

黒猫さんの描き分けも難しいです。
この子はお顔がしゅっとしてますねー。
ご飯を何にするかはうちでも悩む問題です。
by zombiekong (2019-08-21 11:58) 

sai


>zombiekongさん


そう、毛色で描き分けも出来ないしねーー
大勢いると年齢差もるし
ご飯は困りどころですね
by sai (2019-08-21 13:25) 

☆CAT星

saiさんご無沙汰してます。
飼い主様&にゃんずの懐かしい名前が(。・ω・。)ノ♡
luckyくんの画像(横顔)鼻のラインが好みで
写真をお気に入り保存してます(。・ω・。)ノ♡

我が家の手毬がゴロンゴロンしちゃって
背中~尻尾まで毛玉が・・・
トラ刈りカットになってます。

腎食、ph食など個々のご飯、難しいです。

by ☆CAT星 (2019-08-22 11:11) 

sai

>☆CAT星さん

ご無沙汰しています
体調その他もろもろお元気でしょうか??
そう、luckyさんは鼻が高くて横顔かっちょ良かったですねい
手毬さんもふさふさですもんね
虎刈り、いっそもうちょっと刈ろうか思うも
もう少ししたら涼しくなるだろうし
躊躇しています
by sai (2019-08-22 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ