SSブログ

猫イラ らっさん等 [イラスト ソフト]





nennga.png


さる年のお年賀に向けて描きました

おさるの着ぐるみを着てるはずが

mikanさんが食べられてる風に


頭が外れるGIFアニメもあります



ohinasama.png



すっかり描いたこと忘れてました




raburabu.png






rain.png



何方様のレインさんだったか

確か先出のミントさんと同じお宅






raki02.png






rakisuisai.png






raki暗天使.png



この頃天使の羽に凝っていた


らっさんの場合悪魔の羽?




raki暗天使木目.png









暑いからか

昼夜逆転しているlukeさん


ゴハンも、夜中に食べています




人の夜ご飯時にパウチを出しますが

それはmikanさんしか食べません




そして夜中にカリカリを食べきって

朝方

腹へったぞー

とデッカイ声で泣く



意識は戻るけど

眠すぎて起きれません




nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

zombiekong

最初のはお猿さんが猫面を付けてるのかと思いました。
天使(悪魔?)猫さんが好きです~。
by zombiekong (2019-08-18 20:06) 

sai

>zombiekongさん

何か変ですよね。
私が意図した風に行かなかったという。
ありがとうございます。私もお気に入りです。
by sai (2019-08-19 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ