SSブログ

猫イラ mikan 他 [イラスト ソフト]





mikaビリビリペン.png


mika色えんぷつ.png


前のがクレヨンでこっちが色鉛筆のブラシツール




mika水彩.png






mika天使.png






minto1.png


何方様宅のミントさんだったか


時系列ではなく英文字順にイラデータは並んでいるので

今までの中ではこのエアブラシ画が新しい方です

絵もちょっとコナレて来てます


このエアブラシ画の頃は輪郭を描かない

というのにも拘ってました






mira.png


これはらっくんのチョーク画の次に描いたもの



odoru.png





nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

zombiekong

猫さん達目の表情がいいですね~。
最後の猫踊りも笑っちゃいました。
by zombiekong (2019-08-18 09:34) 

sai

>zombiekongさん

ありがとうございます。
反転させて、あっヨイヨイと踊ってるGIF7アニメ
作ったはずなんですがーーーー。
by sai (2019-08-18 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ