SSブログ

振り回されている気がする [日々]

 


機械に振り回されている



かからなくなったので

プラグを買いに行きました



翌日交換して

何回引っ張ってもかからず




農機具やさんに持って行く

店長さんが引っ張ったら

あっさりかかって

「かかるで」




エエ?!!

がっくし●| ̄|_




そのまま帰るのはシャクなのでホースの漏れを直してもらいました



デシャブ感が●| ̄|_




収穫前も

あの時は圧が無くなって

記事『メンタル弱いのかもしんない』だったか

持ってったら動いたのでした




振り回されてる

振り回されてる








タグ:修理 機械
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ